笑顔お届けブログ

ストリーマーの面白いシーンなど、短時間で笑顔になれる動画等を紹介するブログです

オススメ配信者や切り抜き

自宅で過ごす時間が増えた昨今。

積みゲーや溜まったTV番組の録画などを消化し終えてしまい、ちょっとした隙間時間の娯楽に飢えている方も多いのではないでしょうか。

当サイトではそんなわずかに空いた時間で手軽に息抜きできる動画などを紹介していきます。

 

※あくまで筆者が面白いと感じたものなので個人差はあります。

 

FPSゲーム実況界隈でここ最近盛り上がってるAPEX

そんなAPEXの大会がちょうど本日開催されるということで各チームの会話や戦闘シーン

から個人的に笑った部分を抜粋してみました。

 

 

 

 

まずはチーム釈迦

パルス際の戦闘でダウンした加藤純一氏が、射線を切りながら隠れてる釈迦氏の元にホライゾンのスキルで飛んできた際の2人の掛け合いが絶妙。(1:22)

www.youtube.com

 

続いてはチームすもも

すもも氏が抱いたちょっとした疑問をもこう氏にぶつけたらとんでも回答が返ってきたシーンです。

離席から帰ってきたそらる氏も困惑する中、さすがの聖人っぷりを見せるすもも氏…。(2:44)

www.youtube.com

 

 

Youtubeに無数にある動画や切り抜きから面白い部分を見つけ出すのは大変なので、こんな感じで完結により多くの面白い配信者や動画を見つけるのに役立てれば幸いです。